JAZZ LIVE vol.2 満員御礼

6/6(土)、フライングソーサーでの2回目のジャズライブを行いました!

遅ればせながら、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで満員となり、ご予約頂いた方のお席を確保するために、

自宅から椅子やテーブル、カーペットやクッションまで持ち出して参りました笑

アットホームな雰囲気の中、地元の皆様とあたたかい時間を過ごせてしあわせでした!

 

写真 2015-06-16 18 12 09

 

次回は9月上旬、秋の空気が感じられる頃を予定しています。

皆様と一緒にフライングソーサーを、ここレイクタウンを盛り上げていけたらと思っています。

何かご意見ご要望ございましたら、お気軽にスタッフまでお寄せください。

また、え?ライブなんてあったの?行きたかった!なんて思ってくださった方には、

次回ライブの日程が決まりましたら、DMやメールでお知らせ致します。

こちらもお気軽にお声をおかけくださいませ。

良い歌を歌えるよう、美味しいカフェラテが淹れられるよう、ますますがんばって参ります!

また皆様とお会いできるのを楽しみにしています!!

 

staff/vocal 小栗正美